初めての引越し、はじめての一人暮らし

持っていくものはできる限り必要最低限にしようとしました。でも、あった方が安心、というものもついつい持っていきたくなってしまて、つい荷物が多くなってしまいました。
結局、結構多めの荷物を持って引っ越しました。でも、新居でも安心して暮らせて行けたので、それで良かったと思います。。
大学に入学するために、はじめての一人暮らしをすることになりました。引越しも初めてだったので、いろいろドキドキしていました。とりあえずは、引越しの準備から取りかかりました。
引越しの日まで、そんなに日数がなかったので、急いで準備をしました。

引越し 費用に関する情報が満載♪
http://xn--68j131j5se5w0an7y.jpn.com/